あぁ、痛快なる湿疹かな最新の記事

浮気はクリスマスにするもの!?(汗)探偵がナイショの調査してまっせ( ̄ー ̄)

こんばんは(^_^)/いやー今日も飲んだ飲んだ♪今帰りの電車でニュースサイト閲覧してたのだがまたまた飲酒運転で死亡事故あったとか!呑んだら乗るなって言いたい・・・でももし助手席に乗っているのが愛人とかだったらもう家庭崩壊まっしぐらだよね(苦笑)マスコミが好きそうなネタだしwそんな事になっても最後の最後までシロだって言い張るんだろうけど(;^ω^)ま、クリスマス 浮気 調査 探偵にお願いしたら本気の証拠を全て揃えてくれるらしいからすごく爽快だとは思うよね。俺は奥さん一筋だから全く関係ない話だけどw友人の知り合いは不倫デートしてるところを一部始終おさえられて慰謝料請求&離婚&養育費で大変だったとか・・・子供となかなか会わせてくれなくて後悔してるみたいだけどまぁ自業自得だよね(*_*;きっと年末年始も寂しいでしょうな(苦笑)

あぁ、痛快なる湿疹かなについて


| | |